タッキー&翼での活動休止

私は元々、この二人は合ってないと思った。

この二人で言えば私は翼くんの方が好き。

タッキーは以前はそんなにイヤなイメージはなかったがある時期からあまり好きでなくなった。

好きとか嫌いとかは元からあったわけじゃないけどなんかイメージがね。

 

翼が体調不良になった時はピンチヒッターとしていろいろやってくれたらしいが

あの人ってジャニーズの幹部候補とかなんとか言われてるじゃない。

 

SMAPの騒動が大きくなった時に、本当に本人の言葉なのかはハッキリわからないけどあれで少しイメージ悪くなった。

 

それとマッチだけどさ、なんか態度デカイよね。

少し前はヨッちゃんをツアーメンバーに入れてくれたりしたので嬉しく思ってたけど、中には本当の事なのか確実じゃないとしてもやはりジャニーズの幹部になるとああなのか。

 

私はたのきんではずっとヨッちゃんファンだけど、マッチやトシちゃんのコンサートは行ってるし映画も見てたドンピシャ世代だからよくわかる。

 

当時はトシちゃんが年上で態度デカかったしマッチとヨッちゃんは同い年だからこの二人はまあまあなんだろうと思った。

マッチが「ヨッちゃんはトシちゃんのことはあまり好きじゃない」みたいなこと言ったのはなんとなくわかる気がした。

だけど最近のマッチのことを聞くと、逆にトシちゃんを応援したくなった。

 

あと、東だね。

あの人はSMAPの騒動には何も発してないけどやはり幹部なんでしょう。

マッチに東とSMAPより上の世代は事務所寄りなんだなって。

カーくん(諸星くん)やシブがき辺りは事務所出るのにいろいろあったみたいだからSMAPの気持ちわかりそう。

 

タッキー&翼も無理して二人で活動する必要はないと思う。

翼は応援したいしSMAPSMAPのまま、もしくは5人で出るなら翼も一緒に出ちゃって欲しかったくらい。

 

とにかく、もう慎吾つよポンゴローちゃんの3人は事務所から離れたわけだから

大変だけど伸び伸びやってくれればいい。

ゴローちゃんが二人についてたのは最初は意外だったけどなんかあったんだろうね。

木村と一番仲がいいって言われてたけど本人はそうでもなかったのかも。

 

メリー達の妨害もあるかもしれないがあまりのことすれば世間が許さないと思うしますますイメージ悪くなる。

嵐がSMAPと同じになれるとは思ってないのでせいぜい守ってあげればいい。

あと、最近の一部のファンの問題行動は嵐ファンだろう。

普通に応援してるファンもいるはずだけど嵐のファンの行動は悪いので有名なのでそうでなくてもそう思われても仕方ない。

 

昔からアイドルファンの中でも過激な行動するのはいたが今の方がネットなどで情報を得られる分、やり方が悪い。

 

一部の行動で嵐やファン全体のイメージダウンになることがわからないみたいだ。

私からしてもそういう連中はファンとは思ってないから。