まだポケモンGOなんかやってんの?

まーだ、やってる人いるんだね。

あんなのは都会に住んでる人しか楽しめないゲーム。

伝説ポケモン、地方でゲット出来ました?

課金で大金つぎ込まないと有利には遊べない。

田舎に救済なんかしてくれるもんですか。

 

3DSバーチャルコンソールポケモンシリーズDLすればいくらでも伝説ポケモンゲットできまっせ。

私なんか余ってて困る。

伝説ポケモンはミラクルで流すのはもったいない。

珍しいポケモン送っていらないポケモン送られて来たら最悪だからさ。

分けて上げたいけど知らん人は信用できないから。

 

秋に配信される金銀ならホウオウとルギアもゲット出来るよ。

 

居場所も決まってるからじっくり落ち着いてゲット出来るし何百回リセットすれば色違いも出るかもしれない。

私は伝説系はそこまでして色違い欲しくはないが当時のデータまんまなら色違いポケモン出るかもよ。

 

発売当時、色違いのコイルが出てゲットしたけどGBC版は現在のに連れて来るのは不可能。

そのリメイクで発売されたソウルハートで全く同じ場所で色違いのコイルが出現したのでびっくりよ。

奇跡だよ。

当時のコイルと同じ名前にしました。

 

もし、そのバーチャルコンソールで同じ場所で色違いが出たら2度目の奇跡。

 

初めてゲットした色違いはニドラン♂だったので出来ればそれが奇跡で出てくれたらな。