深夜にポケモン映画

今夜1時過ぎからポケモンの映画がある。

こんな時間帯に放送って子供対象じゃないよね。

ラティオスラティアス」だって。

人気投票かなんかで選ばれたらしいけど、

私もこの話しは好きだけど個人的には3位くらい。

1位 ルギア   初めて映画館で観た

2位 セレビィ スイクンが出て来るから

3位 ラティオスラティアス  ラティアスが可愛い

 

これは個人的好みなので。

 

先日のボルケニオンもおっさんぽくていいじゃん。

マギアナポケモンと言ってもからくり人形ぽいけどね。

人造ポケモンだからだけど...

 

今年は前売り券で貰えるピカチュウがやっぱり欲しくて、

販売終了ギリギリで購入。

ただ、欲しいピカチュウの1回目の配信が終わってるので

受け取るのは8月。

映画に行けばマーシャドー貰えるのだけどやっぱり行きにくいからね。

 

それからここ最近はN川S子っていう女が声優参加しているので

あま行きたくなくなってついに行けなくなった。

あの女嫌いなんだよ。

 

ちなみにゲーム始めたのはGBCピカチュウバージョンから。

この何年かは新作出る度にもうやめようと思いつつ、

やっぱりやめられない。

大人なので当然どちらのバージョンも買う。

ゲーム機も複数持ってますから...

 

アニメはあのポリゴン事件がきっかけになりました。

再開1回目から見るようになりました。

 

ただ、今のポケモンはサトシが初期化されてギャグアニメ化してるのが...

初期のポケモンってちょっとそういうところあったからそれはいいけど、

サトシが子供ぽくなったのか...ってずっと子供なんだけど、

少しはたくましくなってたじゃん。

 

映画は終わり頃に行けたら行こう。

 

私のNew3DSLLピカチュウイエロー。