私のNew3DSからは表示がされません

はてなブログって3DSから投稿可能なはずですよね。

 

旧本体どころかNewからも表示すらちゃんと出来ないのですが。

もしかしてもう対応しなくなったのですか?

 

ヤフブロも旧本体からは閲覧も投稿も出来ません。

でも、Newからは出来ます。

 

森のプレイ日記を移そうか考えたけど表示されないなら無理ですね。

 

あのキャンペーンきっかけでブログ作った人は投稿可能なんだ。

4年前のだからね。

 

一応、無理してNewから投稿してみたけどそっちは表示されませんし、

スマホアプリから確認するとアプリから投稿した記事と表示が違う。

 

ドラクエはスクショは撮れないからどこでプレイ日記書いても写真なしですけど。

 

投稿出来ないなら無理してしなくてもいいので後でお気に入りから削除しておく。

 

他のブログサービスはNewからなら閲覧可能なのにはてなだけは出来ないとはね。