小出もバカやったな

小出もバカだけど17の子が深夜に遊んでるのも問題だと思うけどね。

そういう場に呼んだ奴、のこのこ来る女の子、それは問題ないわけ?

女の子の家庭にも問題あるだろう。

夜遊びさせてるわけだから。

小出もそういうことをすればどうなるかわかるはず。

勉強は出来るかもしれないけど、人間的にはバカだってこと。

 

同世代の「イケメン」と言われる若手俳優が多いけど調子こいてるよ。

みんな同じような顔で個性もない。

私からすればたいしてイケメンとは思わない。

 

栃木のプリンスの件だって相手の女の子は慣れてるよ。

この件だって書き込みを見て会ってるわけだから親に与えられた高価なスマホで小遣い稼ぎでもしてたのでしょう。

それがたまたまバレた相手が栃木のプリンスだった。

 

結局、そういう書き込みをする子が

いるからバカな大人が見るわけだし

スマホを広めようとしてる世間もおかしい。

使い方については学校で言ってたとしても今の子が聞くわけない。

今の女の子はデリカシーがないからね。

言葉も知らない。

 

だから少しくらい嫌な思いしても大金が貰えればいいと思ってるのでしょう。

 

男側もそういうことしたら男側が全面的に悪いとなるのにバカだよね。