
アメブロをスマホで見ると

エロゲームへの勧誘リンクが凄い。

いいのかよ、アメブロは未成年とか多いんだろ。

エロゲームへのリンクはアメブロに限らずなんだけどさ。

So-netブログとかもスマホから見るとエロ広告ばっかりだし。

今は見ることはないけど。

結局野放しだからね。

大人だって不快だよ。

無料ブログは広告収入でやってるのだろうけどエロ広告はやめてもらいたい。

 

ヤフブロはアプリ提供をやめるという逆行してるけど、アメブロはアプリにしろってしつこい。

ヤフブロもアプリ提供してた頃はしつこかったしサービス提供終了発表してるのにアプリ勧めてたからね。

 

検索するとアメブロの記事が多いから見るけどグーグルが情報収集してるのかすぐ表示されない。

だからスマホは嫌なんだよ。

パソコンからだと広告はあっても違うからね。