
You Tubeで聞きたい歌を探すと

やっと見つかったと思いきや、素人の自己満カラオケ映像だったというのはかなりある。

ハッキリ言って迷惑でアップしてる奴は下手なのばかり。

素人の歌なんか聞きたくない。

 

あのレベルでアップしちゃうなんて凄いよ。

自分は気持ちよーく歌ってるのかもしれないがたいして上手くもないし、

男が女のアイドルの歌を歌ってるのも聞き苦しい。

 

上手いとこういうのから有名になるパターンもあるが下手なのはやめてもらいたいよね。

 

本物の歌が全く出て来ないこともある。

それはいろんな事情で流せないのかもしれないがだからって代わりに素人の歌なんて聞きたくない。

 

出て来ても当時の歌唱映像はほとんどなくジャケット写真が繰り返し出て来るのばかりだからね。