あまり書かないとまた催促されそうだから

とはいえ、ネタがないです。

ヤフーで書いてもね。

訪問者増えないし。

同じカテゴリで書いてる人って同じ人ばかりなんだよね。

つまりその人達はマメに更新してるってことだけど、直接知ってる人達ではない。

知ってる人達は忙しいのかマメに更新してる人はほとんどいない。

確かにアメブロの方が更新してるブログが多いしヤフーから引っ越した人も多いからね。

でも、私は少なくてもアメブロには引っ越しはしないよ。

 

ヤフーにはブログ開設してなくて見ず知らずのブログ主への誹謗中傷を書き込むバカがいるからさ。

何回か書き込まれたから違反報告したけど、どうせ捨てIDだから削除されても平気なんだよ。

そんなことして回ってるのはヒマなんだろうけど。

ヤフーもスパムコメント対策が甘いから

いつになっても減らない。