
規約違反なら通報されても仕方ない

はてなはどうだか知らないけど、ヤフブロはエロブログみたいな不快な内容のブログは禁止だよ。

「通報するうるさいやつ」とか書いてる女がいるけど違反してるのはアンタだよ。

自分の写真をでかでかと載せてるけど、自分で綺麗だと思ってるなら勘違いもいいところ。

アンタのブログがランダムで出て来た時に不快な思いをするのは普通にやってるユーザーだ。

エロブログやるならFC2でエロジャンルでやればいいじゃん。

友達限定にするならすればいい。

エロブログは他にもやってるのはいるけど通報するには相手のプロフィールまで入らなきゃいけないからやりにくい。

エロじゃないけど、何度か通報したブログはあるよ。

宗教関係であまりにもしつこかったから通報した。

他にもスパムナイスをする奴とかいたからね。

訪問者履歴を表示させてないから足跡残すのに使ってる。

FC2にはスパムブログ報告する場所があるのでたまにそっちのブログに変なのが来ると通報してる。

あまり役に立ってるとは思わないけど。