
あけおめ ことよろ

結局、紅白もガキ使も何も見ないで年明けた。

いつもなら見てるジャニーズカウントダウンコンサートも見る気なく、ちょっと見た時に関ジャニ∞が歌ってた。

あとはもう見なかった。

 

もういい加減SMAPの記事は止めて貰いたい。

もうどうしょうもないじゃん。

マスコミもSMAPを解散に追い込んだ原因の1つじゃないですか。

ジュリメリが怖いから事務所側についてるくせに。

しばらくほっといてあげて欲しい。

解散したって仕事が全くないわけでなくちゃんとやることはやってるし、

いつまでもグダグダくだらない憶測とか止めろ。