
インチキするからそういうことになるんだよ

雑談

先日の「とび森」のアップデートでチートをやってるデータが不具合を起こしてるとのこと。

通常のプレイでは手に入らないアイテムなどのデータがあるからだそうで。

私は3つ村を持ってますが全て正常にアップデートされてます。

 

初期化して初めからやり直さないといけないそうです。

ざまあ〜みろ!

 

ポケモンとかも更新あるなら改造データ持ちが不具合起こせばいいと思うけど、

ポケモンの場合、知識がないとミラクル交換などで改造が送られ出来てもわからないのが怖い。

ムーバー転送時に改造を全て弾いてくれればいいが、極端にデータ改造されてないのは通ってしまうそうです。

また、正規で配信されたポケモンが弾かれることもあるそうなのでそれはナントカして欲しい。

現時点でムーバー転送で弾かれたポケモンはありません。

 

ポケGOなどはインチキするとアカウント凍結?削除?

されるらしいですが、

ポケモンシリーズは改造に悩まされてますからね。

改造は違反行為なのにそれをさせるための本とか普通に販売されてるのがおかしい。

改造やってる同士でやってるならデータ壊れようが構わないが、

やりたくないプレイヤーや子供に迷惑かけるのは許せません。

子供なんか知らない相手でも交換出来るとなればしてしまうから。

改造ポケモンが来てもわからないし、

色違いや珍しいポケモンなら喜んで貰ってしまうでしょう。

 

ミラクル交換でなんとなく怪しいポケモンが来ることもあるのでそれらは全て逃してます。

あと、ハングルのポケモンとかたまに来るけどいらないからまた交換に出す。

文字読めないからいらないし。

ミラクル交換なんていらないポケモンを送り合ってるのでめったにホントのミラクルなんかないよ。

逆にミラクルなポケモンが来たら怪しいくらい。