読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

試しにここで書いてみます

ヤフーブログではファンという方がいるのですが、

ファンなのに全然訪問してくれません。

私がファンとして登録しているブログは、

ほぼ更新がありません。

別に毎日書けとはいいません...

書ける時に書けばよいので。

毎日書ける程ネタがあれば別ですけど、

私だってネタがなくて書けないこともある。

でも、やっと考えてアップした記事もスル―。

他のお友達のとこにはコメントもしています。

 

ほぼ毎日更新している方は1名ですが、

このところ体調不良のようで更新が止まってます。

それも別にいいです。

私もこの数日は大変でしたので...

 

でもなんかつまらない。

読むブログがない。

ランダムなんか鉄ヲタのブログしか出て来ないし、

ヤフーは鉄ヲタ優遇しているので同じ奴の記事がいくつも

ランダムで出て来ます。

あと、自動巡回がハンパないです。

ここでブログ開設する場合、

ロボットでないか調べられますよね。

要はそれですよ...

ヤフーブログの訪問履歴を見ると、

全部と言っていいくらいが自動巡回。

記事を更新する度に名前が出てます。

中にはアダルトや詐欺なども含まれます。

 

その為に、すぐに公開せず一度限定にしてからになるので、

当然新着には載りませんので訪問者も少なくなります。

いい迷惑です。

 

ブログなんかどこで書いても同じですが、

現時点で知ってる人はこのブログにはいませんので愚痴とか

書いてしまうかもしれないで。

 

それでよければ読んでください。

読み流しでもいいです。

読んでもくれないロボットよりはまし。